料理とお酒

アキバ名物!おいしいよ。

kebabu
ドネルケバブーとかいうんだけど、ピタに肉と野菜をはさんだもの。500円でも、お肉タップリ食べ応えあります。アキバに行ったら、ぜひ、試してみてください。ソースを聞かれるけど、なにもつけないレギュラーか、ヨーグルトが私は好き。

実はアキバは、ここ数年、食い物はなかなか充実している。

  • サンボ、吉野家、まつや(牛丼)
  • 洋食(キッチンジロー、フランス亭)
  • カレー(ゴーゴー、ラホール、カレキチ、(CoCo壱はうまいか?)などなど)
  • ラーメン(だるま、じゃんがら、光麺、黒船、その他いっぱい)
  • ケンタッキー
  • マクドナルド、バーガーキング
  • ペッパーランチ
  • てんや
  • トンカツ茶漬け(すずや)
  • チョー高級肉(万世最上階)
  • 寿司ざんまい

あと、なにがあったっけ?

関連記事

  1. 手羽先揚げ

  2. 2chで株で儲けている人の手法

  3. 正しいレシピを見つけるコツ

  4. トリ飯

  5. ピータン豆腐

  6. 神田の王将がタイヘンなことに

  7. 餃子

  8. 在宅勤務にかかせないドリンク

記事をプリント