料理とお酒

アキバのケバブー

kebabu_akiba

アキバネタ。もう一個。空き地が、お祭り会場と化している。ケバブをはさんだサンド。皿を割らせる店。わけのわからん民芸品。どことなくブレードランナーっぽくて好き。

最近のアキバは沖縄料理をふくめ、エスニックっぽいもんが多い。働いてる人が日本人じゃないから、本格的で安くてうまい。(ただ、内装はデタラメ。)

そのうち、メイド・エスニックが誕生しそうな予感。メイド・カフェは珍しくもなんともなく、メイド・メガネ屋、メイド・PCショップ、メイド・散髪屋の存在は確認している。薄汚いゴスロリきた、太ったおねいさんに○○を配らせればメイド・○○のできあがりだ。

関連記事

  1. 優作鍋

  2. 吉野家には行かない!

  3. アキバ名物!おいしいよ。

  4. ヤンルーポーモー

  5. 恵比寿ランチ1(欧風カレー)

  6. 大人の駄菓子屋

  7. モスバーガー

  8. ビシソワーズスープ論

記事をプリント