雑感(日記)

家具の交換

家具というものは難しいものだな、と思います。

普通の家具家さんに行くと値段があってないようなもので、こっちで10万円があっちでは3万円で叩き売られていたりします。

注文家具だと納得はできるけれど、なんでもかんでもそうはいかないですよね。

たとえば、こうしてパソコンに向かっている時に使う机なんてのがそう。

安いので済ませたいし、あきたら変えるかも知れない、でもそれなりのものがいいなぁ、となり、ネットを探しまくると通販の組み立て家具がたくさん出てくるのは、ご存知のとおりです。

1

2

関連記事

  1. 給料が高すぎても、いろいろ問題が

  2. 戦争と神

  3. 仏壇の今

  4. 自分の災害対策

  5. 他者を思いやること

  6. オリンパスの雇ったブラック弁護士

  7. クリーニング屋の責任のがれ

  8. やっと教師が親を訴える