テクノロジー遊び

テキスト入力専用機?

キングジムが出したテキスト入力専用機ポメラ(ググるとポメラニアンが一緒に釣れてしまう)。
これ、みなさんどう思いますか?テキスト8000字がひとつのファイルになるだけで実売価格が2万円切るところ。ウルトラモバイルPCが3,4万円なところを考えると難しい選択だよな。
モバイルギアとかInterTopとか使っていた私としては少し食指が動いたんだけど、テキスト入力だけでそのテキストをPCにアップロードして終わり、というと興味半減ですねぇ。無線LANもなにもないって夢もない仕様だなぁ。雑誌のライターさんにはいいのかな?

関連記事

  1. 車でインターネットする時にテザリング?はぁ?

  2. ichigojamは買うべきじゃない

  3. おっさんの時計(2)

  4. 中途半端な展開とQ&Aサイト

  5. ノイズキャンセリングスピーカー

  6. 電子ブロック

  7. ラベルライターの勝負がついていた

  8. ディスカバリーチャンネルをポータブルAVで見る

記事をプリント