ITで遊ぶ

XML Diary

XML Diary

極めてシンプルな日記帳です。
フリーウェアに日記帳は数多くありますが、あえて製作したのはシンプルで応用の利くものがみつからなかったからです。このプログラムは私自身が日々の業務記録に必要なため、製作したものです。
業務日誌のデータは応用の利くデータ形式がいいと思います。XMLはそういった要望にぴったりではないでしょうか?
2001年の正月の今なら、XML応用ソフトとしての希少価値があるかな?
今後、バージョンアップと共にXMLならではのツールを追加していこうと考えています。
href=”http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se174417.html”>XML Diary バージョン1.00

XML Diary バージョン1.00プロジェクト一式 (VB)

関連記事

  1. パソコンでダウジング(ベクター)

  2. RGB:HSV

  3. 今日のランチ

  4. インターネットでさがしもの

  5. オラクルDBをアクセスするEXCEL

  6. URL分析ツール

  7. デスクトップ破壊ゲーム(リンク)

  8. イントラメールサーバ

記事をプリント