ITで遊ぶ

デスクトップ破壊ゲーム(リンク)

まいったか!

パソコンをオフィスで使用している方のための息抜きソフトです。
ワープロや表計算などやっていて、イライラしてくることはありませんか。

これはそういう憎たらしい文書や表にラクガキしたり、爆弾を落としたり
してパソコンのデスクトップをめちゃくちゃにして遊ぶソフトです。(なんとネガティブな!)
現在の道具は、くれよん、爆弾、ナイフ、ハンマー、毒ガス、マシンガンです。
      

あまりのわかりやすさに4歳以上の方(当社調査結果)ならどなたでもお楽しみ
いただけます。あえて実用的な点を見つけるとしたら、デスクトップ上に印をつけてみせられ
る,伝言を残しておけることくらいでしょうか。

      

昔と違ってあまりものフリーウェアの多さのせいか、発表してもなんのレスポンスもないのがさみしいですね。MS-DOSのころはいろんなメイルが舞い込んできたものでした、とボヤく年齢でもないか。

まいったか! バージョン1.21

まいったか! バージョン1.20プロジェクト一式

関連記事

  1. イントラメールサーバ

  2. インターネットでさがしもの

  3. 今日のランチ

  4. RGB:HSV

  5. XML Diary

  6. URL分析ツール

  7. オラクルDBをアクセスするEXCEL

  8. パソコンでダウジング(ベクター)

記事をプリント