ITで遊ぶ

UNIQLOCK

いつもは冷たい見方をしてしまうUNIQLOだけど、こればかりはすごいと思う。ほとんど言葉が使われていないので、世界中にわかる。すでに1億回以上見られているというBLOGパーツ。ダンスは100種類以上。「なんだろ?」と思わせるところから始める、ってビジネスの現場ではトリッキーだと思われ勝ちだけど、人を相手にする以上、王道なんだよなぁ。

気になるテクノロジーはフラッシュ。フラッシュはこれだけ多用されてるのに、いまいちIT業界では知名度がないように感じるけど。。。。なぜだろ?

関連記事

  1. クロネコヤマトB2ウェブをMacで使う

  2. Laravelやってはいけないこと

  3. ITコンシューマライゼーション

  4. MacとWindowsでディスクを共有するには

  5. AirMacとゲーム機

  6. Google Keepにいまさら気づく

  7. phpでbasic認証できるんだ

  8. ipv6

記事をプリント