サラリーマンのふり

やっぱりヤバかった郵便局

今年の3月にヤバイ郵便局!かかわるなという記事を書いていたら予想どおりあたってしまった。

郵便局の株、空売りしておけばよかったな 笑

ああいう中央にデンと座った人間が現場も知らずに過剰なノルマを押し付けていたら絶対に事件は起きる。

現場は弱い安い給料で働いている人たちだもの。

責められるのは「かんぽ生命」や郵便局で勝手にノルマを決めていた奴らだ。
社長なんかどーでもいいから担当役員が世の中に出て謝るべきだろう。

過剰なノルマを押し付けて脅しておいて「無理な契約をしろとは言ってない」とか臭いセリフを吐く人間は大人ではない。官業から民間に移行した時にえらいさんはみーんなクビをすげ替えるべきだったんだよ。

現場は騙された方も騙した方も悲惨だよ。

関連記事

  1. 中高年こそ、今すぐ起業

  2. 因果関係とノイズ

  3. 【秘】2ch騒ぎから出た外郭団体の闇

  4. アベノミクスの終わりの始まり

  5. 日本の製造業のダメなところ

  6. ひどいIBMのRationalの宣伝

  7. 日本企業の迷走の結果

  8. イノベーションのジレンマとゴールデンアロー

記事をプリント