英語

Lovin’ you 和訳の試み

ミニー・リパートン – LOVIN’ YOU 歌詞 和訳

あなたを愛することは簡単。とってもキレイだもの。
あなたとなら、いつもシタイわ。
あなたとの愛は夢じゃなく現実。
だから私のすることはすべて、あなたへの愛のため。

ララララ

あなた以外の誰にも関心もてない。
あなた色に染まってるの。
一緒に年を取って行きたいわ。
でも、毎日が春の日のよう。

あなたを愛してから私の生活は輝いている。
私の毎日はあなたへの愛だけ。
あなたを愛することで太陽は輝いてみえる。

すべては私達の
あなたをもっと愛したい。

ララララ

あなた以外の誰にも関心もてない。
あなた色に染まっているの。
一緒に年をとっていきたいわ。
でも毎日が春の日のよう。

あなたを愛するから、あなたは美しい
私の毎日はあなたへの愛だけ。
あなたを愛することで太陽は輝いてみえる。

すべては私達の
あなたをもっと愛したい

ララララ

関連記事

  1. カシオが新しい世界を作った、かも知れない

  2. ついにきたか?ポケトーク

  3. facebook+SmartPhone+English

  4. 意思の伝達道具としての言葉

  5. 英語の筆記体

  6. 英語はなめてはいけないけど、しょせん外国語

  7. エンジニアの英語について

  8. 新TOEIC

記事をプリント