雑感(日記)

梅雨の終わらない8月

いつものように叔母からの手紙

今朝は未明から雨になりました。
昨日は猪対策で総長よりネットと電器さくを設置しました。近くの山ではハンターがきて猪をしかけをかけて、とってきました。
今年10頭とったそうです。子供を6頭も生むらしく、とってもとっても、おっつかない様です。あと一ヶ月半、どうか被害にあわない様、祈るばかりです。
マッカメロンを収穫しました。大雨のあと、高温で畑でヤケド状態になったり、ハレツしたりで、なかなかうまくいきません。
クリーム色とグリーンのと二種類あります。
まさにメロンとキュウリをかけあわせた様な味がします。味は少し違い好きずきです。冷やして食べてみてください。
これからますます猛暑に向かいます。お身体に気をつけてお過ごしください。

8月9日

マッカメロンは、ウリっぽいメロンでした。

関連記事

  1. 船橋にシャネル

  2. 親や年寄りの言うことなど聞いてはいけない

  3. アップルの植民地と成り果てた日本

  4. ネットでの医薬品販売で被害者?

  5. SEO業者の被害者多数

  6. なにを愛と呼ぶ?

  7. 自然破壊が起きるワケ

  8. なぜ、親を信じるのだろう?