雑感(日記)

山の中にある「海岸美術館」

好きで昔から時々、遊びにいく海岸美術館

入り口にこんなところがあったり、

kaigan1

いい感じなんですが、やっぱりだんだんさびれてる。写真家の浅井愼平さんの個人美術館というが、2000年以降更新されてる感じがしない。すぐ横には別荘とおぼしき建物もあるんだけれど、あんまり人手が入ってないように見受ける。
kaigan2
こういう美術館をずっとメンテナンスし続けていく、ってタイヘンなんだろうな、と思う反面、変化しなきゃつまんないな、と思う自分もいる。

関連記事

  1. 低価格プリンターは印刷コストが高い?

  2. 地方の復興

  3. 愚か者が信じる諺「火のない所に煙は立たぬ」

  4. Radiation Watch(日本中にガイガーカウンターを)

  5. また、本が出た(JCL逆引きリファレンス)

  6. 人類は変わらないから、また日本も戦争をするだろう

  7. 船橋市民におくる「コイル入りマットレスの処分方法」

  8. 最下層のアニメ製作者に朗報