雑感(日記)

叔母からの手紙

前略、

しばらくごぶさたしていました。あっという間に三月です。雨ばかりで困ってしまいます。

じゃがいも植やいちごのマルチかけ遅れています。分家の蜂蜜と尾道市瀬戸田町の友達にもらった、はっさくと、紅はっさく、真ん中がネーブルです、食べてみてください。

紅はっさくは、はっさくの新酒でおいしいです。ネーブルは包丁で買わをむいてカットして袋ごと食べればジューシーです。

瀬戸田町の友達は立山に旅行した時の友達で、毎年、みかん狩りにいきます。平山郁夫画伯の故郷です。

関連記事

  1. 大久保建設

  2. 量子力学が現実に与える影響

  3. ザウスで思い出したIT業界への転職

  4. 高圧洗浄ざんまい

  5. 森永卓郎さんの最終本?

  6. みんながやってるからこそ、ヤバイ

  7. こんな文章が警告になるのかな?

  8. Googleと広告