サラリーマンのふり

ショック!Steve Jobs逝去

Appleに速報が。。。

ご冥福をお祈りいたします。

我々はあなたの一挙一動を常に敬意をもって見てきました。

デジタルガジェットやソフトウェアで何度も世界に革命を起こし、それらはいつも妥協のない、あなたの息吹きが感じられるものでした。

それらを世界中に送り出せた点で、あなた以前にそんな経営者はいなかったし、あなた以降にもそんな経営者はいないでしょう。

在職中、きっとあなたの眼中に株価とか数字なんていう、せこいものはなかったと思います。

現役を引退してでも、生きていて欲しかった。

残念です。

関連記事

  1. インターネット企業が伸びるひとつの理由

  2. 十把一絡げの危険性

  3. シャープのチャレンジ

  4. また経済産業省の夢

  5. 世界に向かって「風評被害」っていってたら日本は消えるよ

  6. 週末起業について(開業フロー)

  7. 社員から愛されている会社、愛されていない会社

  8. 営業が必要ない時代、という話

記事をプリント