起業

Amazonマーケットプレイス

Amazonマーケットプレイス徹底活用
知らない人がいて、逆に驚いた。
古本屋で比較的出版が新しい、きれいな本を買ってくる。(ブックオフが多い)それをAmazonのマーケットプレイスに置くと、結構な差額が取れる。
最近は、マーケットプレイスで買うと個人名で送ってもらうことがとても多くなった。

この手法は数年前から知られていて、多くの人がサイドビジネスしている。なによりも自分の都合のいい時間に仕事ができる点がいいと思う。
それでも、やらない人はやらないよねー。給料安いって文句いってる人は、ことごとくやらない。

さらに今は進化して、ショップももてるようになっている。

関連記事

  1. エンターテイメント産業

  2. お客は本当はなににお金を払っているのだろうか?

  3. 出世とはこういうこと

  4. アフィリエイトとドロップシッピングの嘘

  5. 安易なビジネス広告

  6. 今はなきタカタ エアバッグに見る日本の産業の盲点

  7. フリーランスになりたい理由がわからない

  8. 本当にリッチになるには

記事をプリント