心と体

短時間でカッコよくなれる治療院

おまたせしました。東西線沿線の方に朗報です。

「短期間」ではなく、使う時間が短時間ということです。
よくエグゼクティブとかエリートが早朝のジムでエクササイズするっていいますよね?
あれ、ほとんどが筋トレです。
なぜならば、短時間でまんべんなく体の部位を鍛えられるから。
一般的なスポーツだとそうはいきません。時間がかかるし、負荷のかかる筋肉が偏ります。

だから、運動が嫌いな人こそ筋トレなんです。

やっと先生の治療院のホームページがリニューアルされたのでお知らせします。

この木場公園南整体院のページの下部を見てください。

整体院ながら、パーソナルトレーニングをやってくれます。
格闘技のプロもかよう整体院です。

ここだけの話ですが、トレーニング前にするある秘術で10%増しの実力の状態でトレーニングをし、ある秘術で筋肉痛にはなりません。
先生に「高尾さんのブログで見たんですが、筋肉痛にならない方法を教えてください。」と言えば教えてくれます。

体の調子が悪ければ治してくれて、トレーニングもしてくれる整体院、

かつ、場所が東西線の木場駅から1分という便利さ。

ちょっとないでしょ。

もちろん私もかよってます。

先生はひとりでやっておられますから、予約は早いもの勝ちです。

関連記事

  1. デジタル顕微鏡

  2. 耳垢って本当に遺伝するの?

  3. オヤジからの18のアドバイス(改)

  4. 映画 Candy

  5. ドラッグ、サプリや食品

  6. 門より入るは家珍にあらず

  7. 世界でもっともリラックスできる音楽

  8. 人生でついて回る番号

記事をプリント