雑感(日記)

アキバでの拾い物

GWにプラプラと秋葉原に出かけた。

メイドじゃなく、電子部品の購入なのだが。

いつものように「あきばおー」に行くとこんなものがあった。

FIDGET Cubeというんだけど、

クラウドファンディングで有名になったと思う。

(ここを見て)

大人の手遊び道具という視点はよかんたんだけど。。。

ファンディング当時、5190円となっているけれど、あきばお~での実売は600円。

Amazonだと400円から売られている。

実際に触ると、おもしろいはずがすぐ飽きる。

おそらくなんのリアクションもないからじゃないかな。

偉大な失敗かもしれない。

お茶を飲みにスターバックスに行くと、カウンターでこんなものを見つけた。

フリックスみたいなもんです。

缶がかわいくないですか?スターバックスのイメージの凸凹も素敵。

しばらくマイブームになりそ。

関連記事

  1. エコな発明とエコへの疑問

  2. 8月15日

  3. 日本の産業を壊しているのは人事

  4. 給料が高すぎても、いろいろ問題が

  5. スマホと婚活

  6. はぁ、キモッ!

  7. リタイアメントとその次

  8. 踊る大捜査線 Final 見たよ