心と体

珍しく音楽ネタ

ランチ時に、がぜん周囲が騒がしくなる。

女性同士のランチパーティが毎日、繰り広げられる。
声の大きい女、デカイ声で笑う子供みたいな女。などなど

いろいろいるけれど、文句を一言でも言おうものなら、サラリーマン人生に大打撃を食らうのは明らか。

で、イヤフォンっていう耳栓をするわけだ。

smoothjazz

聞いているのはたいがいこれ。

でもって、優れているのはiPhoneのアプリもあるのよね。

smoothjazzi

家でプログラム書いていて元気な時もコレ。元気ない時は音楽すらウザいのでつけないけど。
どれも無料で落ち着けます。

関連記事

  1. 集団的無責任

  2. あーあ、買ってしまったお

  3. 爆睡のためのベッドのマットレス

  4. 短時間でカッコよくなれる治療院

  5. 本当かなぁ?ラクに痩せる

  6. 人は見た目

  7. 世界最古の宗教ですら。。。

  8. 効く「祈り方」

記事をプリント