料理とお酒

モスバーガーはやっぱりいいな

週末にランチをどうするかで、モスバーガーを頼もうということになった。
お値段を見ると、

  • モスバーガー 320円
  • ロースカツバーガー 340円
  • チキンバーガー 280円
  • ダブルハンバーガー 260円
  • フィッシュバーガー 300円
  • てりやきバーガー 320円
  • エビカツバーガー 350円
  • モス野菜バーガーオーロラ 320円
  • ハンバーガー 160円

一方、マクドナルドは

  • ビッグマック 320円
  • クオーターパウンダー 360円
  • チキンフィレオ 300円
  • ダブルチーズバーガー 290円
  • てりやきマックバーガー 280円
  • えびフィレオ 320円
  • フィレオフィッシュ 270円
  • ベーコンレタスバーガー 290円
  • マックダブル 190円
  • チーズバーガー 150円
  • ハンバーガー 120円

なんか、あの品質からすると、マックを買う理由がないと思った。

これから、マクドナルドの給料だけはたくさんもらってる原田社長はバーガー類の値段をもっと上げるといってたな。ますます買わないわ。

これじゃ、マクドナルドが安いと思い込んでいる、情弱の家族しか行かないのではないだろうか?

どうせ、コーラは近所の自動販売機で買うし。(これが量とのコスパでは最善!家人の研究による)

モスは電話かけて予約すると、10円返してくれるんだよねー。
くそ暑い夏に持ってきてもらったら、プラス300円。ハンバーガー一個分で汗だくになってもってきてくれた。

おいしいランチだった。

もっと頼もう、と思った。

関連記事

  1. モスバーガー

  2. たらスパ

  3. 不祥事会社の株価研究

  4. 簡単な中華そばの作り方

  5. ただいま プリン チュウ

  6. 2chで株で儲けている人の手法

  7. 海南鶏飯

  8. 手羽先揚げ

記事をプリント