ITで遊ぶ

Windows8発売

あんまり注目されないけど、Windowsじゃないと動かないソフトはゴマンとあるし、企業がパソコン管理しようと思ったら、Windows以外考えられないでしょうね。

タブレット使うならWindows8が動作するもののほうが、法人はラクだと思う。

自分で解決できないから、責任おっかぶせられるマイクロソフトさんがしっかりいるしね。

マイクロソフトはシスコと同じで目立たなくなったけど、引き続き重要な企業だよね。

ただ。。。。Windows8はパソコンを巨大なスマホに変えてしまうようだ。

関連記事

  1. Mac OSX パッケージツール

  2. クロネコヤマトB2ウェブをMacで使う

  3. 再びAI

  4. 日本語に守られた[IT]が世界にはばたけるか?

  5. なぜ会社ではインターネットエクスプローラーしか使っちゃいけないのか

  6. Quick Time Playerで編集ができる

  7. Googleのパンダアップデート

  8. ipad3を見てipad2を慌てて買った

記事をプリント