ベクってる…

By ttakao, 2012年7月26日

俺が懇意にさせていただいている、代替医療治療家に蔦森さんという方がおられる。

どれくらいすごいかというと、俺が病になりかけている心因を1時間かそこらで探り出し、回復する言葉を唱えさせることで、どれくらい回復させられるかもわかるし、ムニャムニャっと骨の歪みも治してしまうんである。

いくつか機器を納品して以来のおつきあい。

こう書くと興味本位で「紹介しろ」と言ってくる人がいる。
こういうタイプの人は、ちょっと調子が悪い気がする、くらいの人を診るほど暇じゃない、と説明すると、「そんなに偉そうなんですか」と八丁堀あたりの場末の暇な鍼灸師と一緒くたに考えている人も多々いるようだ。

売れっ子の治療家って寝る暇なしで働いている人が多い。看板だしてないから普通の人は知らないだけ。
蔦森さんは、沖縄と東京で大量に患者さんをかかえ、ひいひい言っているので、本当に悪い人以外は紹介しない。

で、その人がブログで、やっぱりいろんな人を見て放射能の影響が首都圏でも少なくないということで、忙しい中いろいろ調べてブログを書いておられる。

今日、リンクしといたけど、ここを見て欲しい。

もうね、あー、俺達やられちゃったな、って感じ。

蔦森さんは、放射能汚染をベクレルからおそらく取ってて「べクる」とおっしゃるが、完璧、俺もベクってる

放射能は目に見えないから、蛙の面に小便ですな。

みんなでボケっと浴びている。

まぁ、人生折り返してるからいいけどさ。

若い人は本当に踏んだり蹴ったり。

昭和の高度成長期とかいうその場限りの騒ぎのツケを全部払わされているのだ。

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です