テクノロジー遊び

レース用バイクにiPhone!

MotoCysz E1PC

MotoCysz(モトシズ)っていう凄いバイクメーカーがある。

私が知ったのはディスカバリーで見てから。素人といわれながら、卓越したアイデアを持つ人がゼロから作ったバイクの会社。

そのエンジンの評価はものすごくよかったし、レースでも上位。みんな「がんばれ」といいながら冷たく見ていたレース界での感動的な快挙だった。

バイクの主戦場は徐々に電動バイク(Electronic Bike)に移りつつある。日本メーカーがあんまり参戦していない(んだろう)せいか、日本では話題にならないけど。

MotoCyszはこの分野では、ぶっちぎりに強い。

で、コンソールがiPhone。この道何十年のプロにはできない技だわ!!!

 

関連記事

  1. 部品テスター

  2. Raspberry PIを無線LANコンバーターに

  3. 携帯電話のCookie

  4. アキバ名物(あきばおー)

  5. スマートフォンの無料アプリ、タダほど高いものはなかった

  6. スマホアプリによる個人情報抜き取り

  7. Raspberry PIに軽量webサーバーを入れる

  8. 物悲しいSAMSUNGの新製品

記事をプリント