料理とお酒

モスバーガー

1月8日のシルシルミシルを見た翌日のランチにモスバーガーに走る人々。

ほんとミーハーだよな。

でも、塩バターチキンは、うまい

デミチーズバーガーうまい

野菜コーンスープうまい

(ちょっとお値段がお高めだけどね)

テレビを見てて、モスバーガー全体の誠実に作ってるけど、ゆるーい感じが好きになった。

なぜゆるいかって?番組のイメージだけじゃなく、9日の夜は、モスバーガーのサーバーはダウンしてたのさ。普通、こういうコラボレーション番組やったらウェブにアクセスが殺到するのはわかりきってる。

でも、別に謝罪もない。非難してるわけじゃなく、ハンバーガー屋さんのウェブサイトだもん。24・365日、きっちり動いてなくてもいいじゃん。落ちてたら、また観に行けばいいわけだし。。。そういう感覚が今はあまり見かけないから好き。

でも、ngixっているロシア製のウェブサーバーソフトを使ってるなんて、なんてマニアなIT部門なんだろ。

関連記事

  1. モスバーガーはやっぱりいいな

  2. 海外で覚えた悪い癖

  3. ヤンルーポーモー

  4. ケンタッキーフライドチキンの夢

  5. ローストビーフ

  6. 風邪には餃子

  7. ネギ塩カルビチャーハン

  8. 在宅勤務にかかせないドリンク

記事をプリント