テクノロジー遊び

usb3.0 ケース、その後

動画を見ながら、フォルダーリストを取ったり、コピーしただけでリセットされちまう。
ついに、「俺じゃなく、不良品じゃあるまいか?」とセンチュリーのサポートに連絡。なかなか返事がこなかったが、ついに来た。

御連絡の件、USB3.0に関しては、本体側のCPU等の負荷率も影響しますので、
環境によってはパフォーマンスが落ちるという事は考えられますが、
アンマウントしてしまう、という状態は現状、他のお客様からも
ご連絡が無い状態となります。
こちらにてチェックさせていただきますので、お手数ではございますが、インターフェースとCRNS35U3をセットでこちらに発送していただけますでしょうか。

大急ぎで送った。が、購入後、一週間を過ぎていたら宅配便の料金はこちらもちなんだそうな。
それで「保証期間」っていうんだぁ。症状の報告はしない!10日以内に返送するから、それを待て!だそうである。
トラブルが起きると、その会社が本当はどんな会社か、だんだんわかってくるわね。
10日後が楽しみではある。
待て、続報。

関連記事

  1. 地デジチューナーの拡張

  2. 無線LANカード(Intersil prism)

  3. Arduinoで脈拍を測る

  4. HDD録画をiPhoneで見る

  5. おっさんの時計(3)

  6. シングルボードコンピュータの存在意義

  7. PIC12F629のソフトウェアによるスイッチ

  8. ichigojamは買うべきじゃない

記事をプリント