雑感(日記)

また、本が出た(JCL逆引きリファレンス)


メインフレーム本の著者の神居さんが、また本を出した。と、人ごとのように言ってはいけないな。一応、「監修」させていただいたので。

アルテシード(http://www.arteceed.net)のサイトの訪問のダントツ一位が「JCL入門」っていうキーワードです。
「そんなにJCLに苦しんでいる人がいるのなら」
ということで、神居さんが書きました。

しかも、今回は、ISBNナンバーこそついていますが、amazonでしか売られていない貴重本です。(ま、こんな本を普通の本屋で探す人間がいるとも思えませんが)

ちなみに、amazonで「高尾 司」って検索したら、いっぱい出てきて自分でも驚いた。

関連記事

  1. ライフワーク

  2. 山の中にある「海岸美術館」

  3. ネットでの医薬品販売で被害者?

  4. ダメ銀行と大前研一

  5. 成仏

  6. トランプ氏に見る日本の将来

  7. 夫が「早く帰りたい」と思う家庭の作り方

  8. おばからの手紙