料理とお酒

アキバB級グルメ

アキバによく行く人は、この写真を見たとたんに「あー、あれね。」かも。
donel01
ドネルサンドといいますが、スターケバブという会社がやっております。ピタというパンみたいなヤツの中に、牛肉に香辛料をつけて焼いたローストビーフっぽい(ケバブ)とキャベツにトマトが入ったサンドイッチ。チョーヘルシー。ソースは個人的にはホワイト(ヨーグルト)がお勧め。
ひとつレギュラーサイズで500円。女の子ならおなかいっぱいになるんじゃないかな。

お店はアキバの裏通りに一号店があります。こんな感じ。周りの看板がメイド喫茶だらけなのも素敵ですね。
donel02
秋葉原駅前の広場にある移動店舗以外はそんなに込んでないと思う。あ、ちなみに当然ながら立ち食いです。
イヤな人はここにレストラン形式もあります。

関連記事

  1. 食べるラー油

  2. 鍋とラーメン

  3. 神田の王将がタイヘンなことに

  4. 料理の修行中 (1)

  5. ヤンルーポーモー

  6. 牛肉麺

  7. バリ島風スペアリブBBQ

  8. ピータン豆腐

記事をプリント