心と体

Wii Fit

wiifit放り出してあった、Wii Fitを再度開始。恥ずかしいことに、「260日ぶりにこんにちは」とかいわれてしまった。当然、リセットし、やりなおし。
「Wii Fit ダイエット」でググると恐ろしいくらい出てくる。ほとんどがアフィリエイトで「ダイエットできるらしい」。でもさぁ、Wii FitってWiiと同じ台数くらい出荷されてるらしい。アマゾンに中古も大量にあるみたいだし。これからやろうという人は探してみてね。

ま、トレーニングはしないより、なにかしたほうがいいわけでやっているわけですが、フラフープを必死になってやってたら、筋肉痛になってしまった。クソ。ここまで運動不足とは。

家人も「やる」といっている。
がんばって、続けましょう。やらないよりは、いいに決まってるからね。

ちなみにこの絵、ヨガの「立ち木のポーズ」っていうらしんですが、足が、足が、畳めない。

関連記事

  1. 再びベッドのマットレス

  2. マッサージチェア

  3. 門より入るは家珍にあらず

  4. 死を見つめる

  5. ドラッグ、サプリや食品

  6. 科学的態度か?

  7. 世界最古の宗教ですら。。。

  8. 人間には第六感の感覚器官があった

記事をプリント