テクノロジー遊び

Windowsシステムリストア

ついにやっちまったぜ。
日曜にサーバーいじってたら、無線LANが発狂しはじめた。うちの小規模な192から始まるネットワークの中でなぜか、168からのクラスBのアドレスをもらってきてしまう。
「もう、エエワ」と9月末のイメージをリストア。
Norton Ghost様、お願いします、大丈夫でしょうね、万一のために存在するあなたでしょ、っと緊張しながら(ビール入ってたけど)、リストア。
20分後、無事にリストアしたシステムからきちんと立ち上がったのでした。エライ!Ghost。みんなもバックアップを取っといたほうがいいよ。Ghostでね。

関連記事

  1. ニンテンドーDSでLinux

  2. 実はほとんど選択の余地がなかったVictorinox

  3. Mac BootCampのパーティションサイズを変える

  4. USBブートLinux

  5. 秋月電子のLED付き押しボタンスイッチ

  6. mysql操作(1)

  7. WindowsをUSBメモリーからブート

  8. USBメモリについて

記事をプリント