テクノロジー遊び

AWTとSwing

とある理由があってJava、特にデスクトップ開発にどっぷりはまってる。

恥ずかしながら、まともにJavaを勉強し始めたのは、今回から。

EclipseもVisual Editorも感動ものですが、生成されたコードを見ると微妙にやりたいことと違う。うまく組み合わせられればいいな、と思います。

最近、ようやくEventの仕組みとやりたいことをやるにはComponentを作ればいいんだ、ということがわかりました。Classだけじゃないんだぁ、(いや、形式はClassだけどさ)と少し驚き、でもカンタンに作れるので大きくビックリ。

関連記事

  1. SysLinux翻訳

  2. デバッグとコード強化

  3. ペン型 電動ドライバー

  4. ubuntuでgccとエディタaee

  5. 日本語入力

  6. ニンテンドーDSでLinux

  7. 水中ならばレールガンが可能かもしれない

  8. ISOLINUX

記事をプリント