雑感(日記)

船橋にシャネル

ブランド物というものにおよそ無縁な生活をしている私だが、船橋にシャネル化粧品技術研究所があったことには驚いた。日本人の肌を研究しているという。
本当にシャネル(CHANEL)かよ?また、チャンネル(CHANNEL)とかじゃないのぉ?と思っていたが、この写真を見よ。

輝くシャネルのロゴ。そして、きちんと化粧品の勉強をさせてくれるのだ。

県と市が強力に誘致したらしい。。。。

どうやって潜り込んだかって?俺もよく知らん。家人が拾ってきたコネ。

関連記事

  1. IKEAは通信販売をやっていないことについて

  2. 婚活というもんが盛んらしい。おっさんは知らんが。

  3. 安い日本でのひとつの生き方

  4. 伊400

  5. 東芝、ワープロ訴訟で和解

  6. 人間はなぜ争いをするか

  7. ビルの壊し方

  8. 郵便局って覚悟がないよな